今日はズドーンとした
気持ちで目覚めました。

夢の中では、
ウニくん、ネギちゃん、
なしゃん、にん、
タマどっちゃんは、
入り混じってしまって
どの子が夢にいるのか、
わかりづらくなっていますが、

たぶん、今回は
タマどっちゃんだったと
思います。

ドッグランに連れて行くと、
そこには、
なつこいのだけれど
激しい子たちがいて、
遊び好きなタマ(だと思う)が
その子たちと遊ぼうとするので
怪我をしないよう、
ハラハラした気持ちで
見張っていました。

が、
どっちゃん(だと思う)が
いなくなっています。

慌てて、どっちゃんを
探しに行くと
ドッグランの片隅で
グッタリしたどっちゃんを
見つけました。

遊び好きな激しい子に、
悪気はないんだろうけど
何かされてしまったんだ、と
思い
慌てて抱き上げましたが、
息はあるものの、
首が、グッタリ
垂れてしまいます。

どーしよう!どーしよう!
とパニクってる時に
目が覚めました。

ドッグガーデンで
ノーリードで
遊ばせるお散歩が
多くなっているので、
そんな夢を見たんでしょうね。

けど、実際には
ドッグガーデンに
先客ワンちゃん
特に身体の大きさに差が
あり過ぎる先客ワンちゃんが
いる日は
別日に行くようにしているので
そんな心配はないのでしょうが。
どこか、
不安なんでしょう。


だからというわけでは
ありませんが、
明日は、
ドッグランでない所へ
リードで
お散歩に行く予定です^ - ^