昨夜は、友人4人で
伊豆では有名な
スペイン料理MINORIKAWAさんに
行ってきました。
私は数回目かな?

お料理の専門家の友人も
一緒だったので、
いろいろ楽しい裏話も
聞けて、楽しかったです。

美味しかったし!

前菜を適当に
お願いしました。


ブルーチーズ、美味しかったです。
ヤギのチーズも
食べず苦手だったみたい。


鶏と卵のパエジャ


一緒した友人が作っている
ネギを使ってくださった お料理。
の名は忘れましたが(^^;;
美味しい生ハムと
美味しい長ネギのコラボ
めちゃ美味しかったー!

えーと 牛?だったよね。
ほほ肉の煮込み。
こちらも、美味しかったー。
ポテトと牛!間違いないです!
ホロホロねっとり。
私の大好きな形容詞満載。

デザートまでたべました^_^

ワインと お料理と 
友人たちとの会話で
楽しい時間を過ごせました。

ありがとう。



この日のランチは
2回目のなんだろう家さん。
なんだろうか?
なんだろうや?

日替わりランチプレートを
頼んでみました。

スープは
ビーツのスープでした。
大根の一種かな?
美味しかったよ。

こちらがプレート。
私は好き。
食べやすい
慣れ親しんだお味です。

店内は、やはり
独特な雰囲気が素敵です。




ランチの前に
桜を見に、黄金崎
走って(車ね)きたのですが
桜、咲いてなかったー
(;_;)


黄金崎に黄金虫いた。
良しとしよう。