昨夜は、下田でも有名な
行ってきました。

私が子供の頃には
既にあった お蕎麦屋さんです。

最近、夜の部もあり、
今回、2回目です(^-^)
下田の方々が作って
らっしゃる日本酒。
口あたり良く
飲みやすいですよ。

歯 治療中の私に
店主の真理子ちゃんの
お心遣いが
身に染みます(T_T)

厚焼き玉子は、ふわふわで
歯のない人でも
食べられそう^_^

ゴボウと牛すじの煮込みも
私のは、ペースト状に!
んっっまーーーーーい!!!


お豆腐は食べられるだろうと、
麻婆豆腐を出してくれました。

カボチャの和えもの。
私のは、ペースト状に!
しかも、美味しかったー!!

お蕎麦屋さんは
締めに、蕎麦やうどんが
いただけるのが
嬉しいね!


真理子ちゃんありがとうー❤️
また、おじゃまするね❗️