今日は、青野大師ダムまで
ドライブに(^-^)

ダムの周りを一周歩きました。


ダムではない側は、こんな。
たぶん40mくらい あるな。
連れて行ってくれた同級生は
高所恐怖症なのか?
えらいビビってました。

ザ!田舎の夏
すごく和みました!
いい!

ダム探索後
カフェ 座禅石に寄りました。

とてもオサレなカフェでした。
ブランコ可愛い。

コーヒーと
サマーフルーツのジュレ

コーヒーの器が素敵だったのに
撮り忘れた…


テーブルクロスも
クロスではなく、石でした。

ギャラリーが、
またオサレでしたよ。






伊豆にお越しの際は
寄ってみてもいいかも(^-^)
ちょっと不思議な空間でした。