今朝、起きても
タマの様子が変わらず
私を追うこともなく
グッタリ…

薬はビルポケットが
大好きなので
有り難いことに
服用出来ていますが
ご飯は、食べる様子なし。

朝一で病院に電話して
相談したところ
血液検査をして
場合によっては点滴を
した方が良いかも、と言われ
病院へ。

とにかく私は
ビタミン注射をするよう
なってから
出るようになった症状なので
ビタミンはやめたいと
いうことを強く要望しました。

しかし
何が困るって、
昨日から ご飯も食べず
グッタリしていたタマ、
病院へ行く支度をしてる時さえ
グッタリのタマが
(いつもなら大興奮)
病院だと、元気になって
しまうこと(^_^;)


血液検査の結果
この症状に関係するような
数値は出てないものの
震えのせいか
筋肉組織の破壊が
若干みられるとのことで
ステロイド注射と
吐き気止めの注射と
あと補液の点滴をしました。

ビタミン注射は
いったん中止になりました。

家に戻って
試しに朝ご飯を
あげてみると
食いつきも良く、完食‼︎

嬉しいーーー( ; ; )

明日のタマのお誕生日の
車プレゼントは、なんとか
行けそうです!
よかったーーーーー!

このまま何も起こりませんように‼︎


こちらは、タマ診察中の
どっちゃん。
ただの付き添いなのに
ピーピー
うるさい…(^_^;)

今日は慌てていたので
車で行ったので
カートなし。
どっちゃん、地面に放置(^_^;)

本当に本当に
このまま平穏でありますように!

納車の数日後に
車の お祓いといっしょに
タマどっちゃんの
健康祈願と
私の厄除けも
神社に予約してあります。