昨日の人間ドック…
めちゃ疲れましたーーー💦

胃内視鏡検査の時に
直接、腸に下剤を入れるので
大量のお水を飲まずに
大腸内視鏡検査が出来る
が、ウリの人間ドックだったのですが
なかなか腸内が空っぽに
ならず
結局500mlのお水を
5本飲みました😣💦

気持ち悪くなってきて
病気になるかと思いました😭

お水で身体が冷え切って
奥歯がかみ合わず
ずっとガチガチ💦
寒かったー!

大腸内視鏡検査を
やりなれている方は
冬には やらないそうです。
納得!
今が冬なら
凍死してたかも😅💦

朝7時に出て
家に戻ったのは、
夜の8時半頃でしたー。

ワンたちは
お昼前からペコちゃんが
来てくれて
大喜び❣️




お留守番中の
ケトちゃん、タマどっちゃんです。
ペコちゃんが
撮ってくれていました。
いつも ありがとう❗️🙏











ケトちゃんに嫌がられても
気にしないタマさん。



お水を飲んだ後は
ビチャビチャの
顎を拭いてもらいます🙇‍♀️


バトルもしていたようですよ。






最後は、みんな疲れて
寝ていたようです😊



ペコちゃん、本当に
助かりました❣️
いつもありがとう‼️

ころたちも お疲れさまでした❗️