またこちらにお返事させて
頂きます。

リボンちゃんをご存知の方も
たくさんいらっしゃるのでしょうね。
可愛いリボンちゃんだから
たくさんのファンの方々がいてくださり
私も嬉しいです。

リボンちゃんを存じない方々からも
悲しみの  そして励ましのコメント
本当にありがたいです。

ありがとう




そうです。
私が、最近よく使っている小さめのトートバッグは
10年以上前に作った
anyaさんのバッグで
ウニくんの写真を使っています(^―^)
以前、ネギと間違えてらっしゃる方もおられましたが
基本、ウニとネギは似ていたので
間違えても当然かと(^▽^)



ウニ車の次の新車も
ウニ車ですよ(⌒▽⌒)v
4ころのシールも
準備オッケーです‼️

タマタンは、いつも
4ころと共に!です。
4ころに守られて生きていきます!





インスタにあげた動画を ブログにシェアし
その後に、
記事をつけたしてあげた時点で
その前に投稿して頂いてたコメントまで
消えてしまう件
気づいておりませんでした!
誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>💦💦

以後気をつけますね!



ポコちゃんのご冥福を
心より お祈り申し上げます。