諸々の手続きのために
父亡き後、しばらく実家に
居ついているわけですが、

それだけが目的ではなく、
今までずっと、親と暮らしてきた姉が
1人でも元気でやってゆけるのを
見届けるまで、
実家を起点にする と
父が亡くなる前から
覚悟をして帰省しました。
(もちろん、しばしばウニ邸に戻りますが)



が、
蓋を開けてみれば
タマタンを見ていてくれる姉が
いっしょに暮らしていることで
私の行動範囲、時間が広がり

姉より、私の方が得しているかも(´ー`A;)




昨日は、同級生が オーナーさんの代理で
シェフをしているお店(フォンテーヌ)で
食事😊

米沢豚のソテー




ベーコンときのこのクリームパスタ




マロンタルト




安納芋のブリュレ


美味しかったーーー❣️





そして、今日は
伊豆高原へ🚗


ラーメンが美味しかった❣️
スープと、チャーシュー、激ウマです♪







食事のあと、やまもプラザに寄って
お買い物🎵
姉にお菓子を買いました。


顔出しも許してくれる
昔からの仲良しちゃんたち(*⌒∇⌒*)










帰りに、オモシロ車発見‼️

駐車が、下手なのか?
はたまた とんでもなく上手なのか?
車止めを越えて、溝ギリギリに止めているが。。。
知らずに そうなったのか、
意図的になのか。。。

ツボにハマってしまって
しばし笑ってしまった💦




昼過ぎに出かけ、4時には戻って
タマタンたちと
マッタリ💕

どっちゃん、また毛が すごいことに
なってきた〜〜〜(・_・;