12日、東京の霊園にて
父のお葬式と初七日を
とり行いました。

家族葬ではありますが、
Pちゃんと Aりん、けとちゃんには
来て頂きたかったので
声をかけさせて頂きました。

エメパパさんには
大変なご苦労をおかけ致しましたが
実家から東京の霊園まで
私と姉、骨壷、慰霊などを積んで
乗せて行ってもらい
式にも列席
日帰りで、実家まで送って頂きました<(_ _)>
感謝の言葉もないです。


住職さんは、とてもワンコがお好きで
気さくな方で、
LINE交換までして頂きました❗️

お坊さんのスタンプを使われていて
可笑しいやら楽しいやら、
気持ちが明るくなります😊

住職さんと





式を終えた後は、
ドッグラン付きのドッグカフェで
皆んなでランチ🍛

ケトちゃん



メニューはいろいろありましたが
全員カレーをチョイス😄
美味しかったです。



撮り忘れましたが
酵母のパンも美味しかった❣️


しめは、デザート
私は、紅茶のシフォンケーキに🎵




嵐のようなお天気の後の
ドッグランだったので
ぬかるんでおりましたが
ドッグラン好きのタマは
走り回っていました💦
汚れたーーー(´ー`A;)



動画は、後ほど
Instagramにアップしますね。

IDは、unineginasunin です(*⌒∇⌒*)






父へのお悔やみのお言葉
ありがとうございます<(_ _)>