今回 家に戻った目的のふたつを
今日、終わらせました(*⌒▽⌒*)

タマタンのトリミングと
私の歯医者。

私の、取れて割れた仮歯は
応急処置して頂きました。


そして、タマさんどっちゃんのトリミング。
写真だけ
貼らせて頂きますが
同じ写真ばかりと言うなかれ・・・(;^_^A💦


まずはタマさん






















そして、どっちゃん(*≧m≦*)




















奇跡の一枚

にんの舌べろを思い出しました(^m^ )




数日、休んで疲れをとってから
父と姉の様子を見にゆきます(^―^)



Pちゃんにお家を託して<(_ _)>
エメパパさんのお車で<(_ _)>


本日も、私が歯医者に行ってる間
タマさんどっちゃんのお迎えを
Pちゃんにお願いしました。
いつもいつも本当にありがとうーーー❤️m(*T▽T*)m












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!