やっとiPadから
ブログを更新出来るようになりました💦

12日の深夜に東京を出て
13日早朝に実家入りです。

お留守はセコムとPちゃんの巡回に
お任せタマタン連れての帰省です。

父の入院している病院の看護師長さんから
電話を頂き
『そろそろ一度お顔を見ておいたほうが・・・』
と。
急遽の帰省となりました。

滑る床がNGのタマさんのために
廊下に敷くヨガマットをあるだけ持って
来たのですが


なななんと
タマさん、畳の上も歩けなかった‼️


ヨガマットが全然足りず
敷きマットにシーツをかけて
対応(´・ω・`;A)

まさか畳もダメとは・・・


翌日届いたロールカーペットを足して
タマさんロード完成
キッチンまで繋がっています💦



昨日はこちらでは花火大会があり
今度はタマさんは全く平気で
どっちゃんが びびり、
廊下まで逃げてゆき
お漏らししちゃいましたT^T

写真が横向いててすみません。



父には毎日面会に行っていますが
どちらかというと
面会に行く姉の送迎の時に
ついでに・・・
と言ったほうが近いかな^^;


父はここ数日 夜中に
姉や私を呼ぶそうです。

不安で寂しい時期に
入ったのだと思います。

タマタンがいるので
私は泊まり込めませんが
姉にも負担にならないよう
善処するつもりです。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!