朝、雨がポツポツしていたので
今日もお散歩ダメか?と
思っていたら

行けました〜〜〜(*⌒▽⌒*)


その前に 朝の静かなバトル

どっちゃんが私の顔色を見ながら
戦っているのが可笑しいです(^m^ )




今日もPちゃんが来てくれて
いっしょに おうちランチ🎵
ランチの後は、ころたちにも
歯磨きオヤツを あげるのですが
歯の生え揃ってないどっちゃんは
どうしてもタマさんより遅く・・・




Pちゃんが ミニキッチン方面に行く度に
じっと見つめている どっちゃんの
お座りが おもしろ可愛い(*≧m≦*)





日没寸前に お散歩に(^―^)

一瞬ではありますが
並んで歩く姿が見られ、ちょっと嬉しかった(*⌒▽⌒*)




にんにんなしゃんバーが
きれいに刈られてしまっていて
最初からやり直し〜(⌒_⌒)





しかし・・・
タマタンコンビは 食べる!




タマさんとどっちゃんと
どちらが食いしん坊なんだろう・・・?
勝負つかないだろうな〜・・・




家に戻って・・・
タマさん、やっぱり玄関が怖いか〜〜(T▽T)



今日はお散歩してる間は
わりと涼しいと思っていたのですが
玄関に入るなり、汗・・・
やはり蒸し暑いですね〜・・・・・・








本日の父は
ずっと眠っていて、何も食べなかったようです。

が、ホームの担当ヘルパーさんが面会に
来て下さり
その時は、ものすごい笑顔を見せたそうです。
ヘルパーさんが帰る時も
笑顔で手を振っていたそうです。

ホームでずっとお世話して下さっていたので
家族だと思っているのかもしれませんね。

手厚くお世話して下さっていたことが
よく分かります。ありがたいです。

ホームに戻れる可能性を信じて
父の部屋はそのままお借りしています。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!