今日はお詫びからです(T_T)

私が受けたお仕事は
『書店では購入できない直販誌』だそうで
少なくとも2号続けて購入しないと
購読できない雑誌らしいです。
すみませんーm(*T▽T*)m

ご覧になれない方がほとんどになるかと
思いますが
1ページのみの漫画+タマタンへのアンケート
のみですので
絶対に無理をしないでくださいね<(_ _)>よろしくです。




それでは本日のタマタンです。

今日もお散歩なしだったせいか
けっこうよく遊んでおりました。


その前に、昨夜のタマタンバトル
まさかと思う時に、タマを襲うどっちゃん。
私もびっくりしました(*≧m≦*)





本日のバトル
どっちゃん優勢かと思いきや




なぜか、タマさんがソファ(ワンコ用)に乗ると
どっちゃん急に弱くって
にんぐるみに八つ当たり( ̄∀ ̄;)
ソファの上のタマがどう見えてるんだろう・・・?









父に、今日からついにバイタルの機械がとりつけられました。
母はバイタルをつけてからも
かなり生きましたが
母とは病気が違うのでなんとも言えませんが
父と同じ病気で
バイタルをつけて数日で亡くなった親御さんが
いらっしゃるのを聞くと
やはり いよいよ近づいてるかな と思う。


そんなこんなで
Pちゃんに来て頂き
今後のことを相談させて頂きました<(_ _)>

お仕事も Pちゃんがタマたちを遊ばせてる隙に
完了させて頂きました<(_ _)>


少し休憩しようと、Pちゃんが買ってきてくださった
私の大好きなバターケーキを食べようとしたら・・・
Pちゃんが用意してくれた私の座る場所に・・・

あ、その青い汚いタオルは
どっちゃんの乳歯抜き用のタオルです(;^_^A



お仕事も終わらせたので
タマタン連れでなるべく早く家に帰ろうと思っています。
久しぶりに故郷まで運転、私です( ̄ー ̄; )
長距離は久しぶりなので、 タマタンたちのトイレ休憩も
とりながら ゆっくり行きます(^―^)v





これからがまた正念場ですが
泣き言を言いつつ
Pちゃんたちの助けを借りつつ
に なってしまいますが
がんばりますね。


こういう時、独り身は身に沁みますが
周りが助けてくれるので
何とか何とか、やってゆけるように思います。
本当に本当に言葉にならない感謝です。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!