昨日は雨マークで
お散歩を控えたので
今日は、がんばって行ってきました!

がっっっ
暑かったーーーーーー( ̄∀ ̄;)
滝汗に茹でダコ・・・





今日も公園に行ったので
人やワンコがたくさんいて
嬉しいタマタンでした(*⌒▽⌒*)

この後も延々と
順番に甘えておりました(;^_^A
ありがとうございました<(_ _)>



黒トイプちゃんと飼い主さんご夫婦

後から、ダックスちゃんもやってきて
四つ巴で、かぎっこしていました(^―^)



どっちゃんは 草だけではなく
お花も食べようとします・・・😨





私は滝汗 ゆでダコ、タマタンは ハーハーで帰ってまいりました〜

タマさん相変わらず滑るのが怖くて慎重です(;^_^A





どっちゃんのヒートが佳境に入ってきたら
タマさんがちょっと
どっちゃんを避けるようになってきました。

どっちゃんから逃げているつもりのタマさん

ケージの外ですが・・・



タマ姉さんを狙うどっちゃん・・・( ̄∀ ̄;)





タマさんが目で私に訴えているのが
よく分かりますね(^-^;





が そこまで怖がっているのではなく
タマさんは 面倒臭いのです(;^_^A









本日の父は
水羊羹を数口と とろみのある飲み物を数口
とっただけのようでした。

食欲が徐々に落ちている気がします。


夏、越せないのかな・・・


チョコプリンと、かぼちゃのムースは
まだ届いてないようです。

目新しい物に興味を示して
食べてくれることを期待しているのですが


がんばって













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!