頭がボーッとしていて
皆様に報告させていただいたか
どうか忘れてしまっています。
二度目の報告でしたら
すみません<(_ _)>

どっちゃん、初ヒートから数日経っています(*⌒▽⌒*)

一昨日、ほんのわずかな 出血で
確信しましたが
その前からやけにタマが どっちゃんのお尻の
匂いを嗅ぐので
もうそうかな?とは思っていました。

だいたい生後8ヶ月と1週間くらいで 初ヒートです。


昨日は朝起きたとき、
かけ布団のあちこちに出血があったのですが
昼間の時間帯には 何もなく
あれれ?と思っていました。

そして本日起きたときも
タオルケットに 出血がなかったので
あれ〜〜〜?と思ったら
私の、パジャマ(もどき)に
たくさんついてました( ̄∀ ̄;)そうきたか…

ヒートが終わって 2ヶ月経つと
身体がちゃんと出来てきた頃なので(副腎とかホルモン的な?)
それ以降に避妊手術します。


父の諸々とどうか ぶつかりませんように🙏



そんなヒート中のどっちゃんですが
タマさんとのバトルは相変わらずです(;^_^A

昨夜のバトルから

でもこの動画のどっちゃん
途中、何か感じたようにも思えます(^m^ )




最近はなかなか強いタマさんに
憤慨することも・・・(*≧m≦*)




タオルケットに悔しさをぶつけるどっちゃん




バトルの休憩中に タマさんを撮っていると・・・
割って入って来るどっちゃん
顔大きいのに、そんなに近づくと・・・(;^_^A





本日も朝からずっとバトル( ̄∀ ̄;)




昼もね・・・



でも、つくづくどっちゃんがいて良かった・・・
私とタマだけだったら
タマがどんなにか寂しかったことか
と思うと
どすえとの出会いを
にんにんと母に感謝
そして にんにんを産んでくれてネギとウニくんに感謝
にんを良い子に教育してくれたなしゃんに感謝





写真を貼るのを忘れてました(^-^;


バトル休憩 呑気などっちゃん
タマさんいつでもスタンバイ( ̄∀ ̄;)





こうやってちょっかい出します




こちらはバトルではなく
二人で寝ていました。

カメラを向けたらすぐに起きてしまったのが
残念!













本日の父は
水羊羹を半分ほど食べただけだったようです。
(姉が見ていた範囲では)

明日はもっと食べれるといいなと
思います。


とにかく夏を乗り切って欲しいです。
父のために

そして私のために( ̄∀ ̄;)💦
夏は渋滞のできる海岸の街なので・・・💦

一番は姉のために











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!