長々書いたブログを消してしまった・・・・・・・


疲れたので
動画のアップしますね。















今日は
久しぶりになるのかな???ご近所散歩に









タマさんに濡れ衣を着せてしまった
どっちゃんのおなら





ゴキちゃんが入ってこないよう素早くねー





こちらは
実家に帰る前日の写真です。
Pちゃんの足に座るどっちゃん
足の長さを持て余し気味なのが
案外可愛い(*≧m≦*)








本日の父は
病院のゼリーは完食したそうです。

プリンは数口でもういらないと。


ただ驚いたのが
父にそれらを食べさせるのが
看護師さんでなく 姉だったことです。


看護師さんは忙しいので
一口食べないと、もうおしまいにしてしまうそうで。


あれだけ誤飲が怖いから
点滴で最期まで と言っていたわりには
素人に食べさせちゃうんだ・・・と
少し驚きました。



姉に
なるべく小さい一口を少しづつ食べさせるように
お願いしました。


少しづつだと疲れてあんまり食べないと言っていましたが
食べなかったら そこで 止めてよいと思います。

肺に入ってしまって
また高熱を出してしまったら
どんどん衰弱してしまいますので。


父と姉に頑張って欲しいです

私もまた帰るからね。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!