昨日は エメパパさんに運転をお願いして
タマタンを連れて
入院してる父の面会に行ってきました。


タマさんは 毎度のことながら
行きは ハーハー落ち着きません。
(車酔いには見えないのだけど
 暑いわけでもなく、単に興奮してる感じがつづきます。
 帰りは爆睡なので 安心ですが)




もちろんピュンにもお付き合い頂いてます(*⌒▽⌒*)




行きの休憩で

どう見ても ピュンが一番小さいのに
どっちゃんが一番軽い・・・  不思議だ・・・









父と面会、先生とお話ししている間
ころたちは車でエメパパさんが見ていて
くださいました。
おやつをあげたり、シッコさせてもらったり

どっちゃんは、エメパパさんにもらった
おやつが気に入ったようで・・・
眠いくせにお座り中





父の笑顔を見、
幼馴染との再会に歓喜し(T▽T)

来た甲斐があったと思いながら帰路につきました。




帰りも、暗いドッグランに寄ってゆきました(*⌒▽⌒*)

ピュンとどっちゃんは
どこでも シッコしますが
タマさんはドッグランに行かないと
なかなかしてくれない(;^_^A






どっちゃん ださ・・・(*≧m≦*)




お散歩嫌いのタマさんですが
ドッグランでは 安心するのか
よく動き回ります(^―^)





どっちゃんはどこでも動き回ります( ̄∀ ̄;)




タマさん、よかったね〜(*⌒▽⌒*)





でも雨水は止めて〜〜〜〜〜〜

車に水筒を置いてきてしまった私の失敗・・・



今日は爆睡の タマタンたちでした



エメパパさん、ピュン、いつもありがとうねーーー<(_ _)>









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!