今日は、auに行ってきました。

実家にはパソをつかう人間がいないので
iPadをパソ代わりに使うため
購入に参りました。


以前iPad(通信は出来ない)を買った時には
iPhoneとパソ以外で
同じIDでLINEは出来なかったけれど
今は出来るんですね!

パソでもiPhoneでもiPadでも
出来て便利です。



契約にはいつもながら長時間かかるので
Pちゃんに タマタンをみていて頂きました<(_ _)>


初めは 部屋でくつろいでいたようですが




やはり廊下へ・・・(;^_^A





もう少し待ってね(^-^;




どっちゃんもね( ̄∀ ̄;)





そして
私が帰って来た時のタマタン
(布団の上げ下ろしをするようになってから
 手すりに布団を干してあり、お見苦しくてすんません)




とても喜んでくれて嬉しいのですが


Pちゃんが来てくれた時と
同じくらいな気がするのは気のせい?

こちらは昨日のPちゃん歓迎タマタン




こちらは今日のPちゃん歓迎タマタン



複雑ではありますが(*≧m≦*)
私以外に懐いてる方々がいるということは
とてもとても感謝すべきことと思います<(_ _)>











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!