タマタン、本当によく遊んでいます。
いや…タマは遊んでるというより
からまれてるのか?

今日は初めてタマさん優勢で
どっちゃんがケージから逃げてきました(*≧m≦*)




劣勢に終わったので
私と遊ぼうとしている・・・

遠慮致します・・・




そしてまたタマさんにリベンジしに・・・( ̄∀ ̄;)




しつこすぎる…











と思えば
タマさんから誘うことも

嫌いじゃないんですね(^―^)



せっかく どっちゃんが下にいってくれてるのに・・・
乗ればいいのに 絶対に乗らないタマさん




やはり
タマさんの様子からも
どっちゃんの様子からも
どうやら どっちゃんのヒートが近い気がします。


そして どっちゃん、今日も奥歯が二本抜けました。
まだ奥歯、乳歯あったんですね〜(;^_^A




今日も 父姉のことで 落ち込む私を
励ましに
Pちゃんが来て下さいました<(_ _)>

本当に精神的にも助けられています。
ありがとう〜〜〜(T▽T)



夜遅かったのに、お散歩にもいっしょに行って頂きました(*⌒▽⌒*)
タマタン、良かったね〜〜〜











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!