エメパパさんが何故こんなにも
親身になって下さるかといいますと、

エメパパさんは
エメちゃんの親戚であるウニくんとウランちゃんに
尋常ではない愛情を持ってくださっているからです(*≧m≦*)


ウニくんやウランちゃんのためなら
我が子のように
接しても下さるので
このようにウニくんで釣ります。

(お花や、おやつといっしょに ウニくんの手紙を
 したためました イチコロです(*≧m≦*) )

これがエメパパさんの
優しさの真相です!


うそうそ
元来優しい方なのです。


いつもお世話になります<(_ _)>











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!