どっちゃんの本名は『タンポポ』なのですが
私がタンポポと呼んだのは
どすえが来た日2.23からの
この5ヶ月で、数回です( ̄∀ ̄;)💦

迎えたその日から
『京都から来たどすえ〜』など
アテレコしてるうちに 『どすえ』となり
『どっちゃん』となり

『タンポポちゃん〜』と呼んでもらうのは
病院くらいなのですが
その病院にもワクチン二回ほどしか行ってないし・・・

なのに・・・・・・
どっちゃん
『タンポポ』の自覚ありです!
ちょっとビックリ

(昨日の動画ですが、
 見て欲しくて・・・)






そんなどっちゃん

あくびまで にんに似てるんです。
クワ!と短くあくびするのが にんの特徴なのですが
どっちゃんもクワ!と短いあくびをします。

生まれ変わりなどとは
微塵も思ってないですがね(^―^)
にんはにんしか いないから。



これなんか、どっちゃんの顔だものね。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!