今日もまだまだ綺麗な
なしゃんのお盆の薔薇




寝室にも少し置いてあります(^―^)




私が動くともれなくどっちゃんが着いてきます。
もちろん 薔薇を撮っているときも 後ろに どっちゃん




可愛いことをしてくれるのですが
顔が面白いので
つい笑ってしまいます(*≧m≦*)












その頃 タマさんは・・・
これまた 別の意味で可愛いっす(T_T)

にんは にーしゃんじゃなくて
ねーしゃんだからね〜




今日も、歯磨きできる固いクッキーを
あげました。
タマさん、最初に必ず隠そうとします(^m^ )
埋めてるつもりのタマさん





そして
タマタンバトルも、また復活しています(*⌒▽⌒*)
どっちゃんは 私に怒られないように
タマの下に下に 入ってバトリたいのですが
タマも寝技が好きなようで(;^_^A




下のとりあいバトル?





本日は(も?)大気が不安定で
雷雨がすごかったです!!!


雷雨が過ぎ去った後は
少しは涼しいのだろうか?
気温も26度と それほど高くない

と、散歩にでかけたのは失敗でした( ̄∀ ̄;)

無風過ぎる・・・・・・・


汗だくで帰ってきたお散歩


なしゃんにんのサラダバーにて




タマさんも気にかけたことのない時計草に
どっちゃん食いついてましたが
いかにも毒ありそうなんですけど・・・・・





家に戻ってからも
草を食べたり用を済ませたり




早くお散歩するのに気持ちよい季節に
なればいいのになーーーーー










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!