今日になったら、タマさん
また少し、どっちゃんと遊べるように
というか
あしらえるようになりました(^―^)



どのみち
どっちゃんは 本当ーーーーーっに
タマさんのことが好きなようで・・・







いやいや(;^_^A どっちゃんじゃなくて
ふたりの寝姿がね 可愛いね




またすぐに寝てしまいました(^m^ )





どっちゃんの お姐はんとして
しっかりしてきたのか?
タマさん なしゃんには遠く及ばずとも
なんとなく 美人さんになってきたような(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




マズルの長い子が
可愛いとか美人とかになるのは
けっこう難しいんだけど
なかなかではありませんか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘヘヘヘヘヘヘ





『どちゃんも?』


・・・
どっちゃんは 美など気にせず
丸く丸くなればいいのよ〜(*≧m≦*)






今日はついに お散歩に行きませんでした!

夜行こうとしたものの・・・
外に出てみたら、蒸し風呂のような暑さ・・・

断念しました



蒸し暑さ・・・今日がピークでありますように










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!