今日はPちゃんがいてくれる間に<(_ _)>
一時間マツエクに行ってきましたー


その間のタマタンたちを 撮っていてくれたPちゃん
いつもありがとうねー(*⌒▽⌒*)


先ほど書いたように
タマさんはここのところ
どっちゃんを怖がってますが
どっちゃんは、いつもいつも
タマさん大好き(;^_^A

タマさんにくっついてます・・・




そこまで くっつくか・・・





Pちゃんが奇跡?の一枚を撮ってくれました。

どっちゃんが立って顔を掻くんです。
うちでは こんな仕草をする子がいなかったので
とても珍しいのですが
なかなかその瞬間をカメラの納められずでした。

こんな立ち掻きをする子っているのかな〜?





タマさんが どっちゃんのいちごちゃんを
持って歩いていたようです(*⌒▽⌒*)





くううぅ〜〜〜♡ 遊んであげたい!






そして・・・
ちょうどお盆の今・・・

どうしても にんにんが帰ってきたようにしか
思えない・・・この顔












しかも
この にんにん
中身までにんにんなんです。

天真爛漫で温厚な性格といい、仕草といい
反応といい、やることなすこと(リズム感のなさも)
全てといっていいほど
よく似ています。




これまで 生まれ変わりなんて
信じたことも、思ったこともなかったけれど

今回ばかりは
本当に生まれ変わりってあるのかも・・・と
思ってしまいました。

これだけ似てるとさすがに。。。



でも、そう思わないように頑張ってます。

にんにんとの思い出が消えてしまわぬように
塗り替えてしまわれぬように

私のにんにんは にんにんだけ!


どっちゃんはどっちゃん
これから 思い出たくさん作ろうね。




おまけは動画
私がマツエクから帰ってきた時の ふたり。

私は『ただいま ただいま いまいまいま〜』を繰り返す癖が(;^_^A












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!