お昼寝をしている時のタマタン

どっちゃん越しのタマさんを
撮ろうとしていたのですが




どっちゃんがあまりに可笑しくて・・・(*≧m≦*)




昼間は暇そうな タマタンたちに
ガムをあげるのですが
歯生え変わり中の どっちゃん
めっちゃ遅いので・・・





こちらは昨夜のタマタン
仲良しへの階段を一歩づつ
といいますが

3歩進んで2歩下がる〜 って感じかな?





今日は、気温が高かったので
だいぶ遅くなってからお散歩に行ったら
風が涼しかったです(^―^)


タマさんもやる気満々かと思いきや
そうでもなかった・・・( ̄∀ ̄;)




どっちゃんがシッコしている時
いつもの交番のおまわりさんがチャリで
通りましたが
チャリに乗ってるおまわりさんには
タマさんは無関心でした(;^_^A
別物みたいですね




アメンバー限定の記事に
コメントをつけてくださった方
ちゃんと読ませて頂きました<(_ _)>
応援ありがとうございます。
その後、その記事のコメント欄は閉めさせてもらいました。
すみませんーーー

コメントから中身を推測できてしまいますものね
見たくない 知りたくない方もいますものね(^―^)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!