今日もタマタンたちは静かに戦っていました(^m^ )
さいご なかなかタマさんが
私のところに逃げて来ないので
よく見てみたら、どっちゃんに
尻尾で止められていました(T ▽ T )



今日は、タマさん あまり遊びたくないデーだったようで
どっちゃんの誘いに
のらないようにしていました。
が、しつこいどっちゃん・・・




しつこい どっちゃん・・・






日ざしがなくなった頃
お散歩に行ってきました。
昨日よりは少しマシでしたが
それでも 蒸っし〜〜〜〜〜〜としていました(;^_^A



寄り道の多い タマタンたちを待っている間が
とにかく蒸すっす( ̄∀ ̄;)




どっちゃん、人を見れば 寄ってゆき
ワンコを見れば寄ってゆき
そして、あちこち匂いもかいで歩くので
それを待ってるのが大変(T∀T;)
タマさんも同じですが、どっちゃんより 少しマシです。




家に戻ってからも、タマさんは んこたん したり
どっちゃんは草を食べたりしているので
その間
私は 雑草見学。
切り花にした紫陽花から、新しい葉が出てきていました(^―^)
来年、咲くといいなー




と思いながら、家に入り
どっちゃんの顔を見たら・・・

どんだけ食べたんだ・・・・・・

こーゆうところも にんに似てますね(^―^)
但し
にんは草を食べませんが。

にんの場合は美味しいものを探しているときに
落ち葉が にんの大きな顔に
たくさんついてきていました(^m^ )









平和な日が続いているようではありますが

只今
父、入院中で(高熱で入院してから5日くらい経ちます)
軽い肺炎を起こしており
心臓の肥大もみられるそうです。

退院できると良いのですが。


今、なにかあったら
夏の渋滞が酷い実家方面に帰るのは
相当大変です(;^_^A

おとうさん、がんばって〜・・・

と毎日ヒヤヒヤしております。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!