タマさん、徐々にではありますが
どっちゃんの扱いにわずかに慣れてきたようです(^―^)


どっちゃんを相手にしない時も
あったりする





わりと、遊ぶ気満々な時もある。
よ〜〜〜く見てると
タマさんから誘う素振りも!




そして 助かるのが
どっちゃんが
『乗るのはダメだよ』という言葉を
理解してくれてることです(*⌒▽⌒*)





タマさんも、遊びたくない時の
あしらい方が 以前より上手に
といいますか、以前は出来なかった(;^_^A




そして どっちゃんで遊ぶのは楽しい(*≧m≦*)





昨夜のどっちゃんも、ぬいぐるみでした〜(^m^ )

ぬいぐるみのくせに見てる(*≧m≦*)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!