今日の昼間の タマタンバトル

タマさんもなかなかの応戦をしております(^―^)
なかなかいい戦いだっただけに
タマさん、のちに どっちゃんの様子を見に行きます(*≧m≦*)
どんだけ優しいんだろう〜〜〜
(長いですが最後まで見てね〜)




ウニファミのソファは、タマさんが
強くなれる場所です♪





そして夕方
今日も大雨警報がなかったので
お散歩に行けましたー(*⌒▽⌒*)

ほんの一瞬ですが 並んで歩きました。
でも、どっちゃんマイペースすぎて
この先も、並ばないかもしれないなと
思いました( ̄∀ ̄;)




どっちゃん、んこたん
できそうで出来ない・・・がんばれ〜




以前お会いした方に また会えて
大喜びのふたり
と言っても、どすえは初めてです( ̄∀ ̄;)

なしゃんのつもりで、可愛がっていたらおばさま
トイプと気づいて
あら?!前からトイプだった? と驚いていましたが
どっちゃんのこともたくさん可愛がってくれました(^―^)



家に戻ってから
タマさんは んこたん
どっちゃんは 草をいただいました。



タマタンコンビは 人が好きでワンコが好きで
食べるのが好きで、草も食べて・・・
ウニファミとはだいぶ違うな〜と思いました。
ネギは食いしん坊でしたが(^m^ )




こちらは昨夜の タマタンコンビ

どっちゃんの顔を見ていると
タマさんが美人に見えてきます(*≧m≦*)




だって これだもんーーー( ̄∀ ̄;)💦




姿はぬいぐるみみたいで可愛いのですがね



寝ている時だけ
ぬいぐるみに見えるのかと思っていたら
お散歩で可愛がって下さった おばさまも
『この子はぬいぐるみみたいね〜』
おっしゃっていました(^m^ )




一昨日、父が高熱を出し、昨日の朝、入院しました。
そりの合わない父とはいえ
やはり心配で ウツウツな気分でしたが
この姿を見ると、吹っ飛びますね(⌒_⌒)



おかげさまで
父は、熱も下がり ご飯も食べられるようになり
一週間のうちには退院できるそうです。


私はやはり ころたちがいないと
だめだ〜〜〜と思いました。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!