今日はお散歩で、かなりびびったことが
ありました(*≧m≦*)


その前に〜
昼間の タマタンファミリー


意外と可愛い顔で寝ているタマさん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





!!!





すっかり うちでは
どっちゃんが、にんにん系なので




タマさんは綺麗系を目指します・・・
目指すだけだよ・・・
なしゃんのようになれるとは限らないのに
なんだかその気のタマさん(;^_^A




どっちゃんは、タマさんと遊ぼうか
私と遊ぼうか、よく迷っています(^m^ )
今回は私を選んだようです
いいのに・・・








今日は
雨予報だったので
お散歩は無理かと思っていたら
一日中曇りでした(^―^)


これが3回目の ご近所散歩かな?
まだまだ足並みもへったくれもございません( ̄∀ ̄;)




そして・・・
相変わらず、最短コースにしてるというのに
時間のかかることこの上ない・・・

食いしん坊二人のお散歩ってこうなるんですね(;^_^A



そしてそして
何がびびったかというと
ちょうどマリンちゃんの病院帰りのPちゃんに
バッタリ会いました!


タマタンたちは、マリンちゃんに会うのは初めて(^―^)
にんとねぃみは、マリンちゃんリンダちゃんと
よく遊んだけどね


何がびびったって

Pちゃんに会ったことにびびったのではなく
タマさんのPちゃん好き好き度に びっくり・・・

好きなのは知ってましたが
Pちゃんと別れた後
タマさん・・・
Pちゃんのところに戻りたくて
打ち震えて動かないのです・・・('д'll)


まさかそんなことで
打ち震えるとは思わないので
何か悪い病気に?!!
ついにタマまで!?(ノ◇≦。)


帰ったら病院に飛んでいかなきゃ!くらいに
思っていました。



そんな私の気持ちとはウラハラに
んこたんをしそうでしない どっちゃん・・・



あ!でも 本日どっちゃん
草も何もないところで、シッコできたんです!
ご褒美を欲しがってピョンピョンしてきましたが
お散歩に ご褒美は持ち歩きませんので・・・




そして
その後のタマさん

違う通りに入ったら
やっと諦めたらしく、普通に歩き出したので
なんだ〜〜〜
やっぱPちゃんとこ行きたかっただけか〜
と、ホッとしました〜〜〜(T ▽ T )

もしかしたら
Pちゃんが 知らないワンコちゃんを
(Pちゃんのマリンちゃんなんですがね( ̄∀ ̄;) )
抱っこしていたので
タマなりに 驚いてしまったのかもしれませんね(*≧m≦*)
Pちゃんは 自分のものだとでも
思っていたのもかしれません(*⌒▽⌒*)
残念でした〜〜〜(^m^ )










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月29日放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!