ウニファミリーの子分ファミリー
タマタンファミリーの日常です(*≧m≦*)


お姐はんの タマさんは
どすえの ケージに よく入っています(;^_^A
(タマさんはケージっ子)




一方どすえは、偉そうにケージの外のカドラーで・・・




でもまあ
タマさんが気持ち良さそうなので
良しとするか




どっちゃん、態度もでかいが 顔もでかく見えます。

が体重は
依然として・・・1.34kg
停滞期かな〜・・・?



今朝の どっちゃんの動画
何か芸 出来ないかな〜?と
模索中








ウニファミの子分ファミリーを これからもよろしくです(*⌒▽⌒*)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!