明日から タマさんと どっちゃんの
トリミングです。

どちらを先に行かせるかは
その日次第ですが

今、思っているのは

タマさんのお耳をもう少し長くして
ふっくらさせようかと(^―^)

なしゃんほど長いのは似合わないと思うので
顔くらいの長さを目指そうかと。


おかっぱ耳ではなく、
今までどおりふっくらシャギーのお耳に
してもらおうと目論んでます(^m^ )


そして こちらさんは
どう見ても面白系なので
真ん丸を目指そうかと思います。
一時期はあまり毛量がないので
諦めたのですが
ここへきて
毛量もけっこうありそうなので
真ん丸を目指します(*⌒▽⌒*)


文句ありげな顔も笑えます(*≧m≦*)




トイレットペーパーの芯を
後生大事に持ち歩いて・・・




タマさんは一番安心な机の下

落ち着いてしまったように見えるタマさんですが
時々
どすえが 退室すると
トイレットペーパーをチョイチョイして
遊んでます(^m^ ) 可愛いやっちゃ



ずっと末っ子で
お姐はんになりきれないタマさんですが
来月には5歳になります。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました

       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!