今日も、少し涼しくなってから
お散歩に。


どすえはん、ワクチン済んだら すぐに
なしゃんと タマさんとお散歩に行く予定で
作った ハーネスワンピ

あの頃はこれくらいの大きさだった・・・

ついに着ないまま 着れなくなると思ったら
まだ着れた・・・
ただ 丈がものすごい短い・・・


この丈のせいか?
どすえが 小さく見えたらしく・・・
おばさんたちが
寄っていくどすえばかりを抱っこして
寄って行ったタマを全然撫でてもくれなかった・・・(:_;)

タマがかわいそうで可哀想で
不憫で・・・

どすえにこれから注文する服は
ちゃんと丈を長くしようと思いました(ρ_;)

思いましたじゃなくて

もう 以前より大きいので
身の丈にあったものを注文します・・・(;^_^A

そうすれば、体高の高いどすえは
タマと同じくらいの大きさに見えます(^―^)v

どすえはん、今1.35kgあります。
7ヶ月なので
まだまだ成長すると思います。

タマさん、それまで しょげずに頑張るんだよ(T▽T)



どっちゃんは、可愛いとうより
笑える顔だしね(*≧m≦*)




目があうたびに笑ってしまうのに
アイコンタクトをとろうとしてきます(;^_^A




今日は、家の玄関前にも
にんが いましたよ(*⌒▽⌒*)
入ってくればいいのに〜〜〜







こちらは、朝のふたり

まずは どすえはん
遊んであげていたら
歯が・・・

抜けたと思ったら
たぶん グラついただけのようだった。
出血していた( ̄∀ ̄;)



そして
こちらは、がんばって どすえはんに応戦するタマさん(^m^ )
私のスカートの中に入って
隠れて応戦してます(;^_^A








なしゃんに頂いたたくさんのお花が
ついに、最後の百合一本になったので
一輪挿しに(^―^)
なかなかの風情です



なしゃんには、赤いガーベラを注文してあります(*⌒▽⌒*)
特になんの日ってわけではないけれど。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)

  
      ウニファミと私が載っている
      最後のワンコ本になりました


       



        ↓ 鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!