昨日のふたり 惜しかった〜〜〜
でも、よく見ると
タマさんの背中が緊張してますね(;^_^A




そして今朝の どっちゃん
タマさんに遊んでもらえなくて
おもちゃに思いの丈をぶつけている




昼間のふたり

タマさんは、昔からケージ大好きっ子
ずっと どすえにケージを取られて
落ち着き場所がなかったけれど
最近は、ケージの入り口 出入り自由になっているので
よく入ってます(;^_^A




一方 どすえは・・・




立場が逆では?






タマさん?それでいいの?



いいんだ・・・




かーしゃんにお写真撮られるのが嫌でし…





だって・・・美形な子がいなくなっちゃったから・・・
なんか可愛く見える( ̄∀ ̄;)




タマさんは私のパソ机の下も安心場所






そんなふたりを連れて
今日は、どすえの初のご近所散歩に行ってきました。

ご近所ではないところでは
二回ほど地面を歩いてはいますが(^-^;


いやいやいや 足並みの揃わないこと
この上なし!
当然ですが・・・











今日のお散歩で初めて知ったのですが
どすえも タマさん同様
人やワンちゃんに寄っていく子でした〜(^m^ )

タマさんのように寄っていって甘えるわけではなさそうですが
とりあえず着いていきます(;^_^A


また、お散歩に慣れてくると
変わってくると思います。

今日のところはこれくらいにしてやった(*≧m≦*)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!