今日は、なんとなく思いたって
ウニくんの足腰が弱くなった頃から始まり
ずっと
センベイ万年床だった寝室の
布団を撤収しました。



タマさんも どすえも まだ若いのだから
普通の生活をさせようと。

でも、もう4年以上 センベイ万年床で過ごしてきた
タマさんは、落ち着かなさそうです(T∀T;)


いっぽう どすえは
まだ日が浅いので

なんの違和感も感じてないようです。
偉そうです。。。


キングサイズのセンベイ布団は またいつか
使う時が来るであろうと
3階の物置部屋に閉まっておきました(^-^;



そこへ ちょうどダイキンさんから
明日 エアコン工事に行ってもよいかと
電話がありました。

センベイ布団がないので
気にしないで工事してもらえます。


虫の知らせだったかな?

しかし!埋め込み式のエアコン!
たか〜〜〜〜〜〜っっっ!


壁掛けのエアコンにしちゃおうかと思ったけれど
鉄筋コンクリートの家なので
それはそれで高くつくようで・・・(T▽T)穴あけたりね・・・
結局、新しいものを埋め込むことになりました。

そして
今日は、車検もあり

お金ってどんどん出てゆくのね〜( ; _ ; )/~~~




※ちなみに
 万年床は撤収しましたが
 夜は布団を敷いて寝ます。
 ベッド寝やソファの生活はさせないつもりです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!