昨日は、Aとケトちゃん、Pちゃんといっしょに
スカイツリーに行って来ました!

初めてのソラマチ

飲む気満々だったので行きはバスで

初めてのバス
どすえはん、タマさんといっしょに
おとなしく乗っていました(^―^)v




スカイツリーが近すぎて
ワンとスカイツリーを一緒の撮るのが
難しい〜〜〜

かろうじて タマさんとどすえとスカイツリー


かろうじてケトちゃんとスカイツリー






自撮りモードでワンコとスカイツリーを撮っています。
難しいーーー





こちらも なかなかうまく揃っては
撮れない( ̄∀ ̄;)

水色のなしゃんのワンピは
なしゃんにんの妹分のケトちゃんに
もらってもらいました(^―^)



ソラマチ散策
もっと早い時間にきて
ゆっくり見たかった〜〜〜

お店を6時に予約しているので
かけあしで散策でした(;^_^A



スカイツリーを真下から眺められるイタリアン
5階にあるテラス席です。
どすえはん、やる気満々( ̄∀ ̄;)





ケトちゃん、どすえ、タマさん

タマさんとどすえ、うまくいってますね。



必死に ころたちを撮っている Pちゃんと私(^m^ )




どすえ偉そう



ケトちゃん、なしゃんのワンピがぴったりです(*⌒▽⌒*)




どどどと いただいたメニューアップ〜(*⌒▽⌒*)

カルパッチョ



ブルスケッタ



バーニャカウダ



お魚 ヒラマサ




インカのめざめ




チーズのお料理(名前忘れた・・・)



ブロッコリーのアーリオオーリオ




パルメジャーノリゾット




雲丹のトマトクリームパスタ



本当は一番食べたかったのは
こちらのお店で有名な マキベリーのかき氷だったのですが
7月からでした(T▽T)

でもどれも美味しかったですー


そして アルコールは
最初は生で乾杯 

そのあとは
スパークリング



そのあと赤ワインにゆきました



とにかく ずっと禁酒状態だった私なので
(なしゃんを連れて車で病院にとんでいけるように)
飲んだのもたくさんでしたが
酔いも早かったです(^-^;


ヘベレケで楽しくて楽しくて
笑って過ごしました









まだまだ こんなに笑えるんだ
私 と思う時間でした。




タマさんは お姫様抱っこが大好き(*≧m≦*)




飲んで食べて笑っているうちに
スカイツリーがライトアップ



近くで見ても綺麗なんだ〜♡









ケトちゃんも真剣に見てます(^m^ )




飼い主たちの談笑は終わらず
3ワンおねむ( ̄∀ ̄;)






すごい いっしょに寝てる・・・








そして びっくり
サプラ〜〜〜イズ!!!
私へのお誕生日ケーキでした〜〜〜♡
嬉しかったーーーーーーー(T_T)





ちゃんと Happy birthday Yumiko って書いたあるんですよー

ありがとう〜〜〜



お店の人に写真も撮って頂きました!




帰りはグデングデンだったので(;^_^A
タクシーで帰りました。

帰ったとたん、私もAもそのまま寝てしまい

朝起きたら、ころたちのお洋服がちゃんと脱がされていました。
Pちゃん、ありがとう〜〜

一番年下の、Pちゃんがいちばんシッカリしてます(;^_^A



A、Pちゃん、ケトちゃん、ありがとうねーーーーー
まだまだ 飲んで笑って話す力
私に残っていました〜〜〜












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!