みなさま、昨日は
なしゃんを見送って頂き
ありがとうございました<(_ _)>

なしゃんも 皆さんに見守られて
安心した気持ちで、ウニくんたちのところへ
迷わず行けたと思います。



なしゃんを見れる方だけ
見て下さいね。
見られない方はここで閉じて下さいね<(_ _)>












お空に行く前に

古くからずっとウニくんたちを
可愛がって下さった
ウニくんのいとこのウランちゃんのママに抱っこ




なしゃんの闘病生活を
ずっと支えて下さった 大好きなPちゃんに抱っこ




Aとケトちゃん、タマさん、どすえ(後ろ姿だが)と
私に抱っこされたなしゃん




生きてるみたいです
なしゃんを抱っこするときにいつも
唱えるおまじないを いつものように唱えました

だいちゅき だいちゅき かしゃんは
なしゃんがだいちゅき

だいちゅき だいちゅき かしゃんは
なしゃんがだいちゅき

だいちゅき だいちゅき かしゃんは
なしゃんがだいちゅき


なしゃんはね なすこってゆーんだ ほんとはね
だけど可愛いから 自分のこと なしゃんて 呼ぶんだよ
可愛いね!  なしゃん!





お耳の毛を 少しもらって
なしゃんが短耳の頃作っていただいた
なしゃんの羊毛ドッグに
お耳の毛をつけました。






うやうやしく お花を運ぶエメパパさん
まだなしゃんは 私が抱っこしてるのに・・・(^m^ )




炉に入り ウニくんネギちゃん にんのところへ
のぼる準備をすませた なしゃん・・・

こんな辛いことは
ありません




と、悲しい空気の中
ウランママさんが
急に空を連写!

この写真が20枚連写されてました・・・
空を連写する人も珍しい・・・




雲が
なしゃんが走ってるように見えたのを
発見して興奮したらしい・・・




ご本人曰く
『逆光だから 連写されちゃったんだよ』

・・・・・

空を撮る時はいつも逆光ですよ・・・


ウランママの天然さに 笑ってなしゃんを
送り出せました。


空からスマホを戻すまで
どんだけ連写したのか
空から〜の 火葬車から〜の 火葬車の下に
置いてあった炉に入れる棒? まで
アップでたくさん連写されていました(*≧m≦*)

そんな写真は要らん・・・( ̄∀ ̄;)





なしゃんがお空にのぼっている間

Aが作ってきてくれたハッシュドビーフ
ケークサレをいただきました(*⌒▽⌒*)
(写真を撮るのを忘れてしまったのが残念!
 とても美味しかったです🎵)



そして
私たちが こんな日に何をしてるかと言えば
大きなケージを作っております。



なしゃんがいよいよ深刻な 闘病生活に入る予定で
どすえは、ほぼケージ外に出せなくなると思い
大きなケージに交換してあげようと思って
注文していたものです。



必要なくなってしまった・・・・・と 思いきや

大変必要になってしまいました。

なしゃんが いなくなってしまったので
昨日の朝はどすえも ケージから出して
朝食を作っていました。

ふたりの朝食の準備をして
ミニキッチンから出ると
足にまとわりつくのは どすえだけ・・・

あれ?!タマは?!!


廊下で震えていました・・・・・(T_T)



そして、ご飯をあげても なかなか食べず
場所を変えながら
少しづつ食べさせましたが

タマ生まれて初めて残しました(TwT。)


おそらく 私が見てない時に
かなり どすえに やられていたのでしょう・・・


タマさん、その日は どすえの影に怯えていたので
やはり
タマさんのストレスのない時間を作るために
どすえのケージは必要だと
思い

みんなに ケージを組み立てていただきました。
ありがとうーー


ウランママは大きなケージを見ながら
『イノシシも飼えるね』
真顔で言ってましたが
飼いません!






みんな ありがとうーーー

ずっと なしゃんを
そしてウニファミを応援してくれてたみなさん
本当にありがとうーーー


これからは 空から
みなさまに恩返しをしてくれると信じてます。
みなさまを見守ってね。





※タマさん、昨晩と今朝の食事はガツガツ食べていましたので
 ご心配は無用です〜(^―^)v












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!