5年ほど前から壊れかけてた寝室のエアコン
埋め込み式で
修理をするにしても
新しくつけるにしても
大工事になってしまうため
メーカーの人にきてもらってガスを補充しながら
使っていました。

ウニくんの闘病
にんの闘病
なしゃんの闘病でずっと伸ばし伸ばしに
していたエアコン修理、買い替え。


それがついに
昨日 壊れました。

いつもは冬場に急に止まるので
その都度(1〜2年に一度)ガスを入れてもらっていたのですが
今回は
なしゃん保存のために
ガンガンに冷房をつけていたら
突然、水漏れが・・・

完全に寿命だと思います。


4ころを看取るまで
エアコンもがんばってくれていたようです。

5日にメーカーの人が見にくることになりました。


たぶん、新しいエアコンになると思います。



なんだか
全てが1時代を終わらせていくようで
寂しいです。



なしゃんのお顔を見ては

苦しくなければ
もうちょっと頑張って欲しかった

もっともっと可愛がる予定だったのに

と、悔し涙が出る




紙粘土で
なしゃんの肉球と鼻型をとりました。
(3ころの分もとってあります)
ウニとにんは鼻型を忘れてしまったので
なしゃんは忘れずに とりました。

型をとっていたら
また悲しくなりました。



そんななしゃんに
今日もまた、お花が届きました。
ありがとうございます。

お写真見れない方は(なしゃんも写っているので)
ここで閉じて下さいね。






































素敵です。
香りが とても良いです。





タマさんは、なしゃんの匂いをかいでました(^―^)


どすえが 怖いタマさんは
なしゃんのどすえへの一喝がないのが
辛いでしょうね(T_T)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!