昨日から なしゃんに届いた
たくさんのもの


それは
皆様の なしゃんへの愛情溢れるコメント
泣いてしまうので
やっと今日全部読み終わりました。
しかと
なしゃんに伝えました。


そして
お友だちから届いた なしゃんへの
お花
本当に癒されます。
嬉しいです。
(写真は さいごに貼りますね
 なしゃんも写っていますので
 見たくない方は 写真が出る前に
 閉じてね)

今日届いて・・・『あ・・・』と
思ったもの

3ころいっしょにお散歩が出来ることを
疑うことなく注文していたハーネスワンピ
さいごの3おそろが届いていました。

右の細くて長いのが 一目瞭然
なしゃんのです。


では、届いた可愛いお花たちと
なしゃんの写真を貼りますので
見れない方は、ここで閉じて下さいね。


























みなさま、私にも癒しを
ありがとうございます<(_ _)>

本当は、タマさんとどすえに
やられないよう ケージで囲っています(^-^;



なしゃんは、ふだんは寝室にいます。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!