本日 朝3時57分
なしゃんが
にんにん、ねぃみ、ウニくんの元へ
旅立ちました。

昨夜の夜10時半頃、急に呼吸がなくなり
慌てて
救急病院に行きました。

長い時間がんばってくれました
家に帰れることを信じていましたが
6月1日朝4時前に息をひきとりました。

奇しくも
明日は 6月2日
なしゃんが心臓の大手術を受けて
2年目でした。
2度目の誕生日と呼んでいた6月2日の
前日に逝ってしまいました。





先生が、
あと2分ほどで心臓マッサージを止めます
と 教えてくださったので
最期の最期まで
なしゃんに
ありがとう 大好きだよ 幸せだったよ
ウニくん、ネギちゃん、にんによろしくね
またいっしょに暮らそうねと
何度も繰り返し なしゃんに伝えることが
出来ました。


この度も、急な時間、深夜から早朝にも
関わらず
Pちゃん、エメパパさんには
大変大変お世話になりました。

なしゃんに成り代わり御礼申し上げます。


そして
なしゃんを可愛がってくださった皆様にも
御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。




鈴木ナス 享年14歳と8ヶ月でした。
ウニファミリー最後の子でした。