皆さんのコメントを読んで号泣してしまいました。

なしゃんが
もうダメなんだと知った時に
家に戻って 一度泣きましたが
後は、泣くより先にまだ
がんばっているなしゃんに
やるべきことがたくさんあって
泣いてる暇もありませんでした。


一命をとりとめた なしゃんです
当日の早朝の写真です。



早朝から Pちゃんが駆けつけてくれ
夜までついててくれました(T_T)
そして夜から朝までは Aとケトちゃんが。

病院から 点滴の機械をお借りし
強心剤や、脳圧を下げる薬を流し続けました。
矢印のものが病院でお貸ししてくれたものです<(_ _)>



当日なのに
こんな元気なお顔を見せてくれるようになりました。






そして 今日の朝を迎えることも出来ています。


今日になって
また発作が始まってきて
少しドキドキしていますが






先ほどは5分を越した発作があったので
座薬を入れてしまいました。


以前に比べたらたいした発作には
見えませんが
群発することが怖いと
なしゃんの身をもって
知りました。


座薬をあまり頻繁に使ってはいけないのは
耐性ができてしまって
いざという時に効かなくなるからですが
耐性ができようができまいが
死んでしまったら意味ないと痛感しました。

これからはもっと
大胆にやってゆきます。

座薬が効いてしまったなしゃんは
サークルの中を カメさんのように
這って歩いてますが
ステロイドのせいか、食欲はあります(^―^)v





調子のいい時は
こんな姿を見せてくれます(*⌒▽⌒*)



3ころお揃いのハーネスワンピを
たくさん準備したのに
なしゃんがこの介護ハーネスで
終わってしまったら
本当に悲しいです。
嫌です。


がんばりますね。

ブログで応援してくださっているたくさんの
お友だち
ワン友さんたち
そして、昼夜問わず 質問に答えてくださる先生方
往診にきてくださる先生

そしてPちゃん A
本当にありがとう

一人では乗り越えられません。

みなさんの なしゃんを思ってくださる気持ちに
何より感謝です!!!

あんまり私を泣かせないで下さい(T▽T)へへ



明日という日も
なしゃんといっしょに
迎えられますように












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!