今日は午前中11時半から
サークルを回り始め
(倒れたり、痙攣発作起こしたりしながら)

やっと、夕方5時半に
夕飯を食べた後寝てくれました〜〜〜(T▽T)



たぶん10分くらいでシャワーを浴び
着替えた瞬間
階下からキャイーン
声がしたような!!!


びっくりして 駆け下りて行ったら
分離不安のタマさんでした・・・


なしゃんは寝ていました・・・・・・・



毎日がこんな日々です・・・(;^_^A



それでも、なしゃんがいてくれるだけで
幸せです



なしゃんがいてくれるなら
シャワーなんて10分で十分!


ただ・・・
白髪染める時、どうしようかな・・・と
困惑中・・・

染めてる途中で発作起きたら・・・

どんな格好で
病院に飛んでゆくのだろう・・・

そして髪の色はどうなるんだろう・・・




今日は今のところ
意識のなくなる発作はありません。
ありませんように!!!


動画など撮ってますが
ちょっと疲れたので
今日は、イラストだけですんまそん。。。


力が残っていたら
のちほど動画などもアップしますね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!