発作がなくなることはない ですが
もう少し頻度減ってほしい・・・

ってそれが目的で薬を増量中なので
これからそれを目指しますが(^―^)

3分内に 立ち上がったので
座薬は入れませんでした



その後も、今日は
意識ありの発作が
5回ほどありましたが
昨日よりは少なかったと思っています。


意識ありの発作って何だろうな〜?
そっと撫でて 声をかけてあげていれば
良いと言われるので そうしていますが。




で、ここ数日共通してるのが
時間です。
意識ありの発作は いつでも起こり得りますが
意識なしの発作はたいてい 14~16時の間です。
何か関係あるのかな〜???




朝のタマさん
何か得意げな顔をしてます(*≧m≦*)

さて どうしてでしょう?


大好きなかーしゃんに
どすえから守ってもらって
遊んでもらってるからです(^m^ )




ソファの上にあげてもらってない時は
このとおり、不安げな顔




どすえのシッコ んこたんは ほぼ完璧になったきたように
見えますが・・・
油断してると、違うところにしてあります・・・(T∀T;)






なぜ 『ドーン』が怖いかと言うと
なかなか どすえの上であることを意思表示しない
タマさんを
どすえの上に『ドーン』と言って乗せるからです(;^_^A
そうすると、さすがのどすえも怖がって逃げてゆくのに
そして、タマさんは それに味をしめればいいのに
タマさんも それを嫌がります。
タマは、いじめられるのも嫌いですが
いじめるのも嫌いなんです(T_T) 良い子だ…



『ドーン』『ドーン』言っていたら
寝室にいた なしゃんまで驚かしてしまったようです( ̄∀ ̄;)
ごめんよーーーーー





なしゃんの発作が頻発しているので
申し訳ないけれども
またまたPちゃんに甘えまして
病院に薬をとりに行って頂きました。

タマさん、でかけた Pちゃんを寝て待っていました(^―^)

私が撮りに出てゆくと
サッと立ち上がります。
私に悪いと思っているのでしょうか?(*≧m≦*)



帰りにトップスのケーキを買ってきてくれました〜〜♡
疲れている身体にトップスのケーキは
甘くて有難し!!!


Pちゃん、いつもありがとう!


そして、なしゃんの発作が何とか
半分くらいに減ることを願うばかりです(ノд・。)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!