昨日の発作のこともあり、
今日は午前中から 脳圧を下げる点滴に行ってきました。

美人しゃんは、お顔のお手入れしてなくても
点滴してても どうしても美人しゃんですね〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




私となしゃんが家を出てから小一時間立った頃
Pちゃんに タマさんたちの様子を見にきて
頂きます<(_ _)>

タマさん 大喜び〜〜〜〜〜(*⌒▽⌒*)



こういう時は どすえのことも
怖くないんだね(^m^ )




おやつもらう気満々でシッコしてます(*≧m≦*)





どすえはんは大変楽しそうです(^―^)



最近はちょっと 放牧タイムが減っているので
嬉しいでしょうね(*⌒▽⌒*)



タマさんも興奮してますね




が、ほどなく・・・
分離不安のこの子は・・・(;^_^A





もうすぐですよ( ̄∀ ̄;)





家に戻って 一時間くらいは足取りもシッカリしてくれた
なしゃんですが・・・

その後は また何となく行動が怪しくなり
発作が起きそうな予感・・・

やっぱり・・・(T_T)

30秒ほどで 覚醒したので 大丈夫でしょう!


が その後も
5分おきくらいに 3回ほど 小さい発作がありました(TwT。)




治まると、ヨロヨロで転倒しそうになりながらも
歩く歩く・・・




数時間後にやっと落ちついてきたので
ソフトサークルの下に敷いている毛布を
取り替えようと
なしゃんを外に出したら・・・

なしゃんが 布団で寝てるのを見るのは
本当に久しぶりです。
今も体勢を変えつつ、布団で寝てます。
感動・・・


いっぽうこの人は・・・

昨日、なしゃんをスリングに入れて
私も寝られたら と思って
下の階からもってきた ばかでかいクッションです。
(失敗に終わりましたが・・・(;^_^A  )


今度から
どすえを出した時、そこに避難するといいね(^m^ )


なしゃんが元気になってからの話だけどね(^―^)



なしゃんは昨日一昨日の発作のため
薬がさらに増量されました。
種類というより
量を増やしました。
ステロイドと、ガバペン(痛みと脳)と
ドニサミド(抗てんかん薬)とレベチラセタム(抗てんかん薬)の量です。

これで少し発作の回数が抑えられるといいのですが・・・


明日は今日よりよくなりますように








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!