なしゃん、今日 意識がとんでるような発作があり
しばらく様子を見ていたけど
長くなると脳と命が危ないと感じ
病院に電話しました。

やはり座薬を入れてから来てくれと
いうことで
慌てて入れましたが
慌てすぎて、3回目でやっと入りました(T∀T;)
落ち着くことが大事ですね。


と言いつつ
携帯も忘れ、
パジャマというか部屋着というか寝巻きというか
そんな格好で
飛んできてしまった私・・・


病院のかたに携帯をお借りして
Pちゃんに電話をし
スマホを持ってきて頂いて(動画が入っている)
タマたちを まんま放り出してきてしまったので
部屋の温度設定などをお願いしました。
(スマホをとりに行った時に既に
 やってきてくださっていました<(_ _)> )



病院に着くと
即、点滴です。
一時間かけて、脳圧を下げる点滴をします。
普通なら入院か、しばらく預けるか
なのですが
なしゃんは 私から離されると
泣いてしまって脳圧が余計あがるので
私付き添いの点滴です。




それでなくても分離不安のタマさんは
急になにも言わず
飛んで行ってしまった私に
相当驚いたようで
いつも以上に喜んだようです。
(Pちゃん撮影)




一時間の点滴が終わって
家に戻ってからも
寝てくれればいいのに・・・
立てない手足で 歩きたがるので
転倒がすごいです・・・

それが4時間以上続きます。

でも、その間にも
ご飯は食べてくれました(TwT。)嬉しい・・・




昨日も同じような発作があったのですが
昨日はすぐに覚醒したので
様子見していました。

ということは
連日の発作です。


とにかく発作を止めたい
ということで、明日も
病院に行ってきます。

Pちゃんには大変お世話になりますが
タマさんたちを託してゆきます<(_ _)>





気分転換に


カーネーションはまだ綺麗に咲いていても
茎の途中から折れてきてしまうので
四苦八苦で
飾っています(^-^;




トルコキキョウの横の青と紫のお花は
可憐で謙虚で可愛く
ウニくんのお花と呼んでいます。




そして 母の好きな紫陽花
おかあさん、なしゃんをどうか守って下さいね。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!