私もだんだん 本気の?発作と
そうでもない発作の区別がつくようになってきました。

今日は、これは明らか!という発作が
一度ありました。




発作は1分ほどだったと思いますが
やはり あと発作が長いです。
フラフラなのに ずっと旋回(T∀T;)



不思議なことに
何かの電気信号が流れっぱなしになっているのか?
この時にカリカリを差し出すと
ものすごく食べてくれる(;^_^A

朝ごはんを数口しか食べなかったので
ここぞとばかりに食べさせました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ここからはお食事中の方は
あとで見てね(^―^)





しばらくして、少しフラフラが
落ち着いた頃、トイレに連れてゆくと
がんばってシッコ




んこたんも 途中踏ん張りきれず
(後ろ足の筋力が弱くなっているので
 前につんのめったり、前転してしまったりします)
でも、ちゃんと出来ました(T▽T)



トイレの横の机の上には
ゴム手袋とオリーブオイルを用意してあります。
あと綿棒と。
(ワン友さんから教えて頂いた 老犬の んこたんの補助に使います)
まだまだ
私が手伝わなくても自力で出来そうです(*⌒▽⌒*)

ウニくんも16歳と11ヶ月 最後のほうはヨロヨロしてたけど
最後まで自分で んこたん してたもんね。




そんなことはどうでもいいような
呑気な寝顔の どすえ(昨夜の写真です)




あと!
お空にいるお友達ワンコちゃんから
いただいた プレゼント!
本当は バスマットっぽいのですが
あまりに にんにんなので
ソファの背に。

なんだか にんがいつもソファに座っているようで
微笑ましいです。
ありがとう。




そしてこちらは
一昨日購入したアジサイ
輸入アジサイなので名前はよく分かりません。
白くて綺麗です。


私の実家のあるところは
6月になると『あじさい祭り』なるものがあり
お山全体、あじさいだらけになります。
私も家族と何度か行きました。

私が東京にでてしまってからも
母たちはよく出かけていたようです。

お花の大好きだった母。

あじさい祭りを楽しみにしていました。

そんな母に この季節
あじさいをプレゼントしました。
喜んでるかな?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!