タマさんは
何をしてますか?




なしゃんのなるべく
そばにいます(*≧m≦*)




今日も発作のご報告で申し訳ないのですが
以前よりはずっと
よくなったと思いますが
まだまだ 震えやヘッドバンキング
諸々の症状が出ます。
















なしゃんのバタバタは
発作のバタバタではなく、立ち上がりたくて
バタバタしているのだそうです。





このように 震えの発作ばかりアップしていると
ずっと発作が続いているように思ってしまうかもですが

穏やかに眠ってくれている時間も多いです。


で 今日は通院日だったので
スヤスヤ寝ているなしゃんを起こして
車に乗せたのですが・・・
乗せたとたん!

初めて、意識ない!と感じました(T∀T;)


そのまま病院に行き
脳圧を下げる点滴 抗てんかん剤のお薬を注射しました。
(もちろん、何もなくてもやる予定でしたが)


あとはステロイドを続行できるか血液検査

結果はよかったと思います。
腎臓の値はBUNもクレアチンも下がっており
肝臓の値も基準値より高いですが
前回より下がってました。
(輸液を一日置きから毎日した成果かと思います)




徐々によくなってるとは思っていますが
今日新しい症状を見つけてしまいました(T▽T)

手が裏返っています。

新しい症状がでるのは
あまりよろしくないと聞きます・・・
大丈夫かな・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古舘伊知郎さん司会のNHKの番組
日本人のおなまえっ!
白鳥について少し扱っていただけるそうです。
6月放送予定です(^―^)



     


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!