今日も 発作があったと聞かれれば
あったと思います。

これは完全に発作ですね(T∀T;)



が、これも発作といえば
発作なのでしょう




これもね



発作もピンキリですが
これも発作なんだ〜 と
最近、認識したものを発作というならば
それを知らない頃も
発作はあったんだなと
今 認識しました。

旋回やヘッドバンキングなどが
ない頃も発作はあったかもしれません。



こちらは楽しい動画です(たぶん💦)





そして
なしゃんがよくヘッドバンキングしに行く?場所に
今日は タマさんも
心配してのか?後をついて行き
近くでなしゃんを見守っていました。
泣ける(T ^ T)






いいんだよ。
タマさんがパピーの頃
パピーにびびっていた にんに代わって
なしゃんがずっと遊んであげてたんだからね(^―^)

そうなんです。
タマはにんに遊んでもらっていた印象が強いですが、
実は 大人になってから にんに遊んでもらっていました。
赤ちゃんの時はずっと なしゃんが面倒をみていました(⌒_⌒)


今度はタマさんが面倒をみる番だね

寝ている時も
タマさんはなるべく
なしゃんの近くに寝ようとします。
あまり近づくと怒られるので
ある程度の距離をとりながら(^-^;




そんなふたりの愛情物語✨
は、このへんにしまして・・・

本日のどすえは〜ん
6ヶ月まであと6日
1.22kg
う〜ん・・・
明日から少しご飯増やします・・・
本当はそろそろ減らす時期らしいですが・・・
『いくやでも いただきますえ』





2週間に一度 まつエクに行っている私ですが
前回はさすがに なしゃんの発作で
キャンセルしました。

その分、今日のまつエクは2時間くらいかかってしまう
かもしれないので
申し訳なかったのですが
Pちゃんに なしゃんをみていて頂きました<(_ _)>ありがとう!


お留守番の様子はPちゃんに撮っていてもらいましたので
また 明日 アップさせて頂きますね(*⌒▽⌒*)



こんな時にまつエク?と
お思いでしょうが( ̄∀ ̄;)
こんな時だからこそなんです・・・

父に何かあっても
誰かになにかあっても
すっぴんで飛んでゆけるように まつエクなんです(^-^;


何もないことを祈りつつ・・・
ない!けど!ね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!