昨夜からではあるが
ステイロイドと 抗てんかん剤を増やしたのに

今日は 今までに(19時45分現在)
3回の発作や
転倒 ヘッドバンキングがけっこう見られました(TwT。)


軽い発作ですが 時間は7分です。
(昼の1時過ぎ頃)



この1分後にまた・・・


軽めですが時間がちょっと
長いですね(:_;)


その後も
ヘッドバンキングなども数回見られ




また
夜7時半ごろ 短い発作ありました。



お薬増やしたのに
翌日からこれでいいのかな〜💦💦💦

でもまだステロイドを昨夜1回分
抗てんかん剤を昨夜と朝の二回分
増量してるだけだから
これから効果出てくるかもしれませんね。



なしゃんが寝ている時だけが
安心できる時です(T▽T)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!