昨夜も、私が寝る頃になると
なしゃんが 徘徊を始め、
(昼間の徘徊とは違い ちょっと激しくて
 目を離せない)



結局、サークルに入れることにしました。
昨日は、右回りも見られました。
(初めての右回りといっていいかもしれません)
右も左もが 同じくらいになってくると
脳がけっこう酷い状態になっている
と考えられることもあるそうです(T∀T;)
なしゃんはまだまだ左ばかりが多いですが
右回り・・・初めて出ました・・・





サークルでなしゃんが疲れて寝たら
サークルと外すつもりでしたが
気づいたら眠ってしまって
起きたら朝の5時前・・・
なしゃん、寝ちゃっていました・・・(T_T)すまん・・・

で、すぐにサークルを外すと
なしゃん、少しだけ徘徊しましたが
すぐに 布団のほうで寝てくれました。
ホ・・・






そんな朝から元気なのは・・・




タマさん、がんばれーーーーーー(ノ◇≦。)



そんなどすえはーん
6ヶ月まであと8日
本日の体重は
1.22kgでしたが
少し動くと、1.25kgになることもあったので
明日は1.24kgだと思うな!

それより、どすえ?
それ?涙やけ???
実物だと気づかなかったけど、写真だと
涙やけに見えるね∑( ・Д・ )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!