昨夜も けっこうな徘徊のあったなしゃんですが

お散歩で少し刺激を与えたほうが
いいのではないだろうか?と

またお散歩を再開しようと思いました。

が、

いつもなら玄関扉を開けたとたん
猪突猛進で ガレージのシャッターまで
走ってゆく なしゃんなのに

全く出ようとしません。
抱っこで 草の上に置いても
そのまま・・・(T_T)

やっぱり 止めておいたほうが
いいかな?とも
思いましたが
いちおう、一歩でも門扉から出してみようと
抱っこで連れてゆきました。
(タマの抱っこで 門扉越えは いつものことなので
 2ころ抱っこです(;^_^A )


下に降ろしてみると
いつもみたく、門扉を出たとたん走り出す
と、いうわけにはいきませんでしたが
歩いてはくれました!

やはり家での歩き方とは全く違います。
転倒とはほど遠い歩き方です(⌒_⌒)



タマさんには申し訳なかったけど
完全になしゃん中心のお散歩になりました。
なしゃんのスピードで
なしゃんがなるべく回らないように
転ばないように



そろそろ例の人食い花の季節になってきました(;^_^A




そんな人食い花の中に、まだまだ にんを見つけます(*⌒▽⌒*)

にんにん、なしゃんを守ってね。
なしゃんがいなくなった時
かしゃんは、また いっしょに にんを
失った気がすることでしょう。

今、かしゃんは なしゃんを にんの分まで
可愛がっているつもりで暮らしているから。






どすえ同伴の3ころお散歩は 今少し方法を
考えたいと思いました。

どすえは、小さいので
運動は家の中で十分足りてはいますが(;^_^A



放牧前は シッコを先にさせたい・・・




そして、今は 眠っているなしゃんの邪魔は
絶対にさせたくない




行かせないために、私も必死です( ̄∀ ̄;)




脳神経障害がひどくなってから
すっかりカドラーでは寝ずに
なんとなく、転んだところで
眠ってしまう なしゃんが
久しぶりにカドラーで寝ているのを見ると
とてつもなく嬉しい(T▽T)

絶対に起こしたくない!と思う。



なしゃんが転倒しながら歩いてる時は
もう長くはないな・・・と
覚悟しますが

でも
ステロイドを服用するようになって
確実に 食欲はあがっています。

食べてくれているなしゃんを見ると
まだまだいける!と
希望を持ちます。


ねぃみ〜 にんにん お母さん
なしゃんを守ってね。

(ウニくんに頼まないのは ウニの性格を知っている私ならではかな
 臆病で 自分のことで一杯いっぱいのウニとうさんだからね(;^_^A )




お散歩はもちろん
ショートコースでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!